メイクde気学

いつものメイクファッションに九星気学による一手間を加えることで運気UP

最大吉星に四緑木星を持つ人は〇〇な雰囲気を目指して運気アップ

こんにちは

メイクde気学 管理人の七福杏奈です

 

本日は四緑木星を対象に書いていきたいと思います

 

四緑木星

南東を司り、朝の7~11時の時間帯に位置する星です

 

元気にあおあおと茂る緑!!

 

f:id:an1104:20200229123335j:image

 

したがって四緑木星を最大吉星に持つ人は

グリーン系全般がラッキーカラーに

 

f:id:an1104:20200229124534j:image

 

実例を挙げると

数年前都知事選で有名になった

百合子グリーン

 

小池百合子さんの最大吉星は四緑木星なんですね

 

最大吉星に四緑木星を持つ人は

グリーン系であればどんなグリーンでもOK

 

f:id:an1104:20200229125137j:image

 

ふわっとした雰囲気を心がけることでさらに運気アップ↑↑↑↑↑

 

f:id:an1104:20200229124542j:image

 

長いものもラッキーアイテムですので

まだ冷える夜にはマフラーなんかも⭕

 

f:id:an1104:20200229125236j:image

 

もうすぐ春がやってくるこの季節

 

暖かい日は先取りしてストールを巻いてみるのもいいですね

 

f:id:an1104:20200229125329j:image

 

次回予告

最大吉星に六白金星を持つ人は〇〇ものを持って運気アップ