メイクde気学

いつものメイクファッションに九星気学による一手間を加えることで運気UP

最大吉星が二黒土星の人は〇〇柄の服で運気アップ!?

こんにちは

メイクde気学管理人の七福杏奈です

 

今日は最大吉星に二黒土星を持つ人対象に書いていきたいと思います

 

二黒土星あらゆるものを育む畑の星

 

土は土でも畑の土なのです

 

f:id:an1104:20200223144059j:image

 

したがって

二黒土星を最大吉星に持つ人のラッキーカラーは

 

茶色・ベージュ・こげ茶・赤茶・黄色

 

になります

畑の土を連想させる茶色系統ですね

 

最近茶色を取り入れたファッションがよく見られるので取り入れやすいと思います⭕

 

f:id:an1104:20200223144329j:image

f:id:an1104:20200223144335j:image

 

他にも

畑の区画を連想させる四角いもの

 

和柄ものも良いでしょう

 

例えばピアスを選ぶとき四角い形を意識してみたり

f:id:an1104:20200223144606j:image

 

和柄ものを服に取り入れるのが難しいと感じる場合は小物(バッグや髪飾りなど)に取り入れてみたり

f:id:an1104:20200223144752j:image

 

少しの意識が募り募ってあなたの無意識を変化させ運気の流れも変わる

 

それが九星気学の力だと思います

 

→次回予告

最大吉星に三碧木星を持つ人は〇〇系の服が良い!