メイクde気学

いつものメイクファッションに九星気学による一手間を加えることで運気UP

最大吉星が一白水星の人は〇〇なファッションで運気がUP⁉︎

こんにちは

メイクde気学管理人の七福杏奈です

 

本日は最大吉星に一白水星をお持ちの方対象に書いていきたいと思います。

 

一白水星は

後天定位(下記の図)において

北に位置し暗い寒いと言った特徴を持っているため苦労星なんて言われることも。

f:id:an1104:20200216194341j:image

 

そんな一白水星のカラーは

白と黒とグレー

 

したがって

最大吉星に一白水星を持つ人はモノトーンなファッションを意識すると良いでしょう

f:id:an1104:20200216195636j:image

 

茶髪の人は黒髪にするのもいいかもしれません

黒髪に合わせたメイクも今後紹介!

 

ただブルベ夏さんはハッキリとした黒を苦手とするので

最大吉星に一白水星を持っているブルベ夏さんはグレーなどくすんだ白黒にしてみるといいかも

 

他にも一白水星には

穴の開いたものやレース素材の服なんかもおすすめ

 

たとえば

穴の開いたピアスやダメージジーンズを取り入れてみるのはいかがですか?

f:id:an1104:20200216195645j:image

 

 

 

次回予告

最大吉星に二黒土星を持つ人は〇〇柄の服がいい?