メイクde気学

いつものメイクファッションに九星気学による一手間を加えることで運気UP

メイクde気学とは?

はじめまして

メイクde気学管理人の七福杏奈です。

 

とは言ってもメイクde気学って何でしょうか?

 

ズバリ!!

メイクde気学とは、

いつものメイクやファッションに一手間加えることで

運気をUPさせよう!

というものです。

f:id:an1104:20200216202653j:image

 

 

そしてその一手間に用いるのが九星気学の知識!!

 

九星気学とは、

約3000年前に中国で生まれた「陰陽五行説」を元に

江戸時代に気学という考え方が日本で確立されて以来、

現代まで日本で言い伝えられている学問の一つです。

 

ってこんな学術的な説明をしても何?って方もいると思うので

簡単に言ってしまいますと、

 

自分の生年月日を元に星を出し、人生の良い流れを掴もうよ!って考えです。

 

九星気学についてより詳しく知りたい方は

LINEの友達登録へ

https://line.me/ti/p/AFcYNjSnB5

 

自分の生年月日さえわかればいいので簡単です!

自分の最大吉星を知るには「九星気学LAB」というサイトがおすすめ↓

ninestarlab.com

 

 

自分の最大吉星(上記のサイトでは最大吉方)もしくは大吉星(上記サイトでは大吉方)

のメイクやファッションを取り入れることで運気UPする情報を発信する

 

それが当サイトの目的です。

 

最大吉星によるメイクファッションのみならず

本命星から今年気をつけて欲しいことの紹介や

肌の季節(ブルベ・イエベ)にも合わせたメイクの紹介まで!!

 

次回予告

最大吉星が一白水星の人は〇〇なファッションで決めると運気UP!?